Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
生き残った…ずっとそう思っていました。でも…私達、ここに残されたんですね…

だから…私はここにいる。痛みと共に…
■Stickam■
Home
▼YouTubeマイチャンネル▼
ヘタレ女の実況プレイ

▼蒼緋が呟いております▼
Twitter(ID:hetare_souhi/ユーザー名:ヘタレ蒼緋)

▼PlayStationアカウント▼
souhi1205
※必ずブログから来たと一言添えて下さい。一言添えてないものに関しては承認をしませんのであしからず。

▼色んな質問に答えます▼
ザ・インタビューズ

▼こえ部▼
HN:蒼緋(※突発で生トークをする事がありますb)

▼スティッカム▼
HN:ヘタレ蒼緋(※配信前に必ずtwitterでご連絡します)

▼ニコ動コミュ▼
我は汝、汝は我…。我、実況者…蒼緋なり…☆(実況者コミュ発動!!アルカナはヘタレ!!←ww)
【ヘタレ女がニコ動にやってきた☆】

▼以前利用していたリアタイブログ▼
■緋い表紙の日記■【REAL】(更新凍結)
Bookmark
私がお世話になっているサイト様です!!リンク先のサイト様では失礼の無いようお願い致します(礼) ※“★”は相互サイト様です!!

【お世話になっているサイト様】(追加順)
絶対零度。
→月華さん運営のブログ

VIPで初心者がゲーム実況するには@wiki
→実況プレイ録画方法紹介wikiサイト

まったり実況プレイ
→囲炉裏さん運営の実況プレイブログ

YouTube実況プレイ@wiki
→YouTube実況プレイ者紹介wiki(蒼緋も知らない間に紹介されてましたww)

ネロのゆったりブログ
→ネロトリアさんのブログ

無題という名のめんどくさがり~
→アクタマさんのブログ
Category
■蒼緋のつぶやき■

■蒼緋の聲■
New
Link
■Ranking■
にほんブログ村 ゲームブログへ


■Sound Horizon■


■PERSONA4■
ペルソナ4アニメーション
Shopping
【実況完了ゲーム】
零~紅い蝶~ PlayStation 2 the Best
双子の少女が迷い込んだ森は、地図から消えた村だった。紅い蝶に誘われ、迷い込んだ村で迎えた結末は――……。“ずっと…一緒だよね…?”

零~刺青の聲~ PlayStation 2 the Best
夢を見るんです。大きな屋敷で…雪の降っている夢…。その夢には、亡くなった大切な人が出てきて…どんどん、どんどん奥へと行くんです…。


【実況中ゲーム】

零と同時進行で実況していきます、今とても話題に上がっているゲームペルソナ4でございます(´∀`*)


鬼畜ゲーで名高い初代零…ついに実況開始です!!はたして最後までプレイできるのか…(=∀=;)


【買う予定ゲームソフト】

いずれ実況する予定ですが…操作が大丈夫かな~(苦笑)Wiiで零という難易度の高いゲームが果たして私に出来るか!?それ以前に…私の心臓が耐えられるか!?(←ww)


紅い蝶のリメイクキタァァァァ!!!!!しかしまだ購入してません^^;せっかくなので、実況動画としてUPしたいですしね♪購入はその時になると思います^^

